

アサシン

やっぱりGVGっておもしろいですね~

5.6年ぶりにGVG参加してみましたがおもしろいですね!

昔ほどエンペルームも重くないし(人数激減)

でもエンペ割って4人で防衛しても無理がありましたが^^;

このままノーマークで防衛できたらうれしかったのですが・・・

GG11.13

エンペをさっくり割っていたクレアさんを見てたら

アサをつくりたくなったのでさっくりアサまで転職完了

後はのんびりレベル上げついでに財布の中身が空になったので

ゼニーも稼がないと何もできないw

アサ君にはこれから頑張りたまえと 錐をプレゼント

こっそりアサクロまで今年中には転職させておきたいな~

近況報告


ついに
WIZが
発酵
しました
発酵
でもって
廃WIZなりもした
夢中で狩りして画像とってないやw
廃WIZ転職記念に
頭装備にバルーンハットつけてあげました^^
なんか頭でかくなったな・・・・・
先週のG狩りは仕事でいけませんでした。・゜・(ノ3`)・゜・。
今週のG狩りも仕事でいけません。・゜・(ノ3`)・゜・。
再来週のG狩りについていけるようにレベルあげがんばりまふ

G狩 23.10.14

定期ギルド開催ということで今回はジュピロスへ遠足行って参りました~♪
G狩23.10.14
普段あまり行かないのでそれなりに楽しめました(´・ω・`) ノ

秋の夜長に釣りでも楽しみましょう イベントでは
なかなかどうして 結構いい物が釣れるみたいですね!

初釣りエビ10匹目で水鎧を釣りあげました~

寝る前に放置して起きて確認してみたところ紫箱1つに 宝箱1つ シューズ類4つ 餌代は軽く元取りました

まだまだ色々と釣れるみたいで一時は放置時間が増えそうです

放置時間で運動とかしてメタボ解消しないと~

(´ε` *)″゛(* ´З`)

G狩り23.10.7

定期ギルド狩りの日につき
ノーグ2にみなさんと逝って参りました
G狩23.10.7
現在育成中のWIZで参戦
中途半端なプレイヤースキルに装備で
ギルドの皆さんに迷惑ばかりかけてますが
暖かい目でみてあげてくださいw
そんなWIZは現在lv95の35%
@レベル3と65%か~
18の週までには転生しておきたいけど
時間がないな~(´;ω;`)
ううううううう




ううううううううう





ううううううううううう









(  ・ _ ・  )

蒸し暑い

いや~秋だと思ったのに外ではおもいきり蝉泣いてる ううう。・゜・(ノ3`)・゜・。

こんにちわ りゅぱんです

現在ギルドメンバー数人とノビから別キャラ育てよう!イベント?をやっておりまして

WIZをつくりました~

ODで狩りしてるんですが 範囲やっぱいいですね(´・ω・`)
od

この数字のおばけが気持ちいいw

なんとかまったり狩りでも2~3週間で廃WIZレベル後半にはもっていきたいな~

パチンコも負けて何もできないし

がんばってみるかなヽ(┬д┬)ノ

明日は定期ギルド狩りらしいです

みんなでわいわい 楽しく狩りしたい loki在住の皆さん

南で募集してる イケメンなマスターを見かけたらどうぞお入りください♪

それではサヨウナリ~~
プロフィール

逝け麺ルパン

Author:逝け麺ルパン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
