スポンサーサイト


自己紹介

紹介

どうもはじめましてコンビニワ

ルパンですm(_)m

課金開始から2006年春くらいまで ブラックスミスのルパンで頑張ってましたが

家庭の事情(転勤 育児 洗濯)により ROなんか二度とするか~ヽ()`Д ´( )ノ

とキャラデリしました!


でも家庭が落ち着くとすることなくて

他ゲーなんかもしたりしたんですが

う~ん ROでもしてみるかな~って

復帰しちゃいました|д・)o

BS WS時代は GVG中心だったんで装備もステもスキルもGVG仕様

復帰してからはGVGしないので狩り中心な装備ステです^^

へっぽこな私でも2011年5月に復帰して2ヶ月で3次職まで転職できるとか・・・・・・・

一昔前にくらべたら育成はかなり楽になってますね><

露天まわっても かなりお安く装備そろえられるし♪

現在は Heaven’s ・・・なんとかってギルドで楽しく活動させていただいてます

毎週金曜夜から定期でギルド狩りなんかも予定されてるみたいで

loki鯖で どっかいいギルドないかな~って模索しているそこのあなた!

おすすめですよ

そんなこんなでこれからも不定期ですが日記は書いてみようかなって思ってます^^

書くことなければ 過去を振り返ったり

ギルドメンバを盗撮して紹介してみたりしようかなって

それでは 歯医者とパチンコの時間なのでこのへんで・・・・・・


ε=ε=ヽ(;´д`)ノ今日こそは勝つぞ
スポンサーサイト

コメント

Secret

開設おめでとー

さりげなくギルドの宣伝に泣いたw

るぴんさんも模索している中
うちにたどり着いたんだよね!

なんだか懐かしいw

ってわけで足跡ぺたぺた(^-^)/

No title

足跡ぺたぺたん。
プロフィール

逝け麺ルパン

Author:逝け麺ルパン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
