

蒸し暑い

いや~秋だと思ったのに外ではおもいきり蝉泣いてる ううう。・゜・(ノ3`)・゜・。

こんにちわ りゅぱんです

現在ギルドメンバー数人とノビから別キャラ育てよう!イベント?をやっておりまして

WIZをつくりました~

ODで狩りしてるんですが 範囲やっぱいいですね(´・ω・`)
od

この数字のおばけが気持ちいいw

なんとかまったり狩りでも2~3週間で廃WIZレベル後半にはもっていきたいな~

パチンコも負けて何もできないし

がんばってみるかなヽ(┬д┬)ノ

明日は定期ギルド狩りらしいです

みんなでわいわい 楽しく狩りしたい loki在住の皆さん

南で募集してる イケメンなマスターを見かけたらどうぞお入りください♪

それではサヨウナリ~~

コメント

Secret

G狩りおつです!

wizでG狩り行かせてあげられずゴメンね><
今度は是非、wizで!

俺もLv上げ頑張ります☆
プロフィール

逝け麺ルパン

Author:逝け麺ルパン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
