

アサシン

やっぱりGVGっておもしろいですね~

5.6年ぶりにGVG参加してみましたがおもしろいですね!

昔ほどエンペルームも重くないし(人数激減)

でもエンペ割って4人で防衛しても無理がありましたが^^;

このままノーマークで防衛できたらうれしかったのですが・・・

GG11.13

エンペをさっくり割っていたクレアさんを見てたら

アサをつくりたくなったのでさっくりアサまで転職完了

後はのんびりレベル上げついでに財布の中身が空になったので

ゼニーも稼がないと何もできないw

アサ君にはこれから頑張りたまえと 錐をプレゼント

こっそりアサクロまで今年中には転職させておきたいな~

コメント

Secret

久し振りの更新w

アサ軍団ギルド楽しそうだ。
俺も作ろうかなー(^-^)

アサシンでHp立ち上げたことに後悔のストーム\(^o^)/

マスター入れ替え実装はよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

逝け麺ルパン

Author:逝け麺ルパン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
